お金のいらない世界

実際にやってみて初めて知ったこと

ご挨拶と実践

始めましてヒロシです
このブログでは「自分で思ったこと」「自分で実践したこと」に絞って記事を書きます

自分が興味あるサービスを検索してもほとんどがスペックの比較をしてあるサイトばかり…
実際にどんな人が試して、その後どうなったのかがイマイチ分かりません

酷い紹介者になると、自分で使ったこともない、買ったこともないサービスをや物を
評判やスペックだけで論じているものもあります

そんな不満があって自分で発信する媒体を立ち上げました
ブログから始まり、いろいろなメディアに展開していきます

皆さんにご提供する情報は私「ヒロシ」という人間が
「それをやった結果、幸福になれたのか、不幸になったのか」です
ヒロシは特殊技能もなく、資力ゼロの男です
挑戦の内容は、物品の購入、サービスの購入、投資話、ライフハックなど
世間で「オススメ」されているものです

早速ですが、実践を始めます。
[実践1]の第一弾はブログアフィリエイトです
もう一つ少し調べたところここ「はてなブログ」が一番よいようなので始めます
実際に初めて見て起こったこと、調べたこと、気づきがあれば次回報告しますね

↓この記事を読んでブログアフィリエイトに興味を持たれた方は仲間になりましょう